
 

第九回 徳川家武蔵国の合戦「モニカ忠義同盟」

日付飛び過ぎっていうツッコミは受け付けません!!(フラグ

第九回 徳川家武蔵国の合戦

まずは戦績から~

同盟順位
9du.png

個人戦功
9si.png
攻撃
9da.png
防御
9dd.png
総合
9ds.png

中々頑張った方でしょうか?
陣張日にほぼ張る事が出来なかったことを考えると上出来です^^

お気づきでしょうか?
同盟員が2倍の8人に!

お陰様で合流機会も増えました。
報酬は半減だけど、それ以上に美味しい(´ω`*)

(合併前にお一人抜けられたのが残念ですが・・・)

同盟名の1.9と言う数字は謎です。
盟主の迷走です(多分w)


個人の部では・・・
9da無題
廃様のような報告書がw
一戦撃破を更新できたようです( *´艸`)

この方には復活直後にもう一度攻撃してしまい似たような被害を…
すみませんでしたmm


総合争いが激化してて不安ですが頑張りたいと思います!
※現在徳川7位



余談ですが、副題のモニカ忠義同盟について。
モニカ忠義同盟

可愛いは正義!!

(他の同盟の方にも伝染して、一時戦功順位10傑のうち9人がモニカでしたw)


ではでは~
 

コメント

日付飛び過ぎ!
2014/ 12/ 01( 月) 19: 32: 33| URL| きんぱつ# -[ 編集 ]
 
日付飛びすぎっ!!

忠義はロリコン同盟になったのかな?(困惑
てかどうせなら絶姫にするべきだった。非常に残念である。
2014/ 12/ 01( 月) 19: 36: 43| URL| WizFox# -[ 編集 ]
 
> 日付飛び過ぎ!
申し訳ない・・・><
じゃあ、きんぱつさんのブログ更新お待ちしてます!!!
2014/ 12/ 01( 月) 19: 37: 28| URL| sengokuixaiyo# -[ 編集 ]
 
> 日付飛びすぎっ!!
>
> 忠義はロリコン同盟になったのかな?(困惑
> てかどうせなら絶姫にするべきだった。非常に残念である。

さーせん><;
だって年齢層が[極秘事項]
確かに、モニカの忠義が分からないのは甚だ残念であるな。(話が通じてない)

絶姫でもやっちゅかもですね笑
2014/ 12/ 01( 月) 19: 40: 38| URL| sengokuixaiyo# -[ 編集 ]
 
日付飛び過ぎっ!!
って、また言われそうですよー^^

ひそかに?楽しみに見させていただいてるのですが^^;更新まだでしょうかw


・・・あっ、お久しぶりですwww
2014/ 12/ 26( 金) 23: 54: 35| URL| ちょも# -[ 編集 ]
 
> 日付飛び過ぎっ!!
> って、また言われそうですよー^^
>
> ひそかに?楽しみに見させていただいてるのですが^^;更新まだでしょうかw
>
>
> ・・・あっ、お久しぶりですwww

お久しぶりですーw
更新しました(遅い)
2015/ 01/ 29( 木) 00: 08: 21| URL| sengokuixaiyo# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
