スポンサーサイト

 

合成タイム♪

合成タイム(≧▽≦)
(掲載するのをサボってただけ)

と言うわけで、
「堅将たちの饗宴」を合成することにしました^^
スキルテーブルは↓
44無題
22無題
誰に合成するか、かなり悩みました。
弓砲スキルを持つ極の方が有効利用できる気がする一方で、総構えを狙ってみたいという思いもw

でも迷った末彼に合成することに
112無題

第3かS1狙いですね!^^





で、結果は↓
総構え無題

これはラッキー( *´艸`)

しかし、この後極松永を素材にして組打ちを狙うも見事撃沈。
続けて犬を素材に槍馬スキルを狙うも撃沈。
他にも色々やりましたがことごとく失敗w

教訓・・・調子に乗っちゃダメ!


もし良ければポチっとお願いします(^^)/
戦国IXA・攻略ブログPCゲーム全般・攻略ブログ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




おまけ。
総構えS1なのですけれども、見て震えましたw
S1獅子の陣無題

天北条さんのスキル!!!
ぜひとも狙いたいけど、付くきしねーw

でも氏政連打よりは素材安いし・・・・悩むw
スポンサーサイト
 

コメント

ほんとに総構え羨ましい限りです><(おめでとうございやす)
私のは別鯖含めて全滅でした・・・。

うっかり、由布さんに獅子移植成功したら面白いですね笑
2014/ 09/ 21( 日) 02: 57: 08| URL| 66# -[ 編集 ]
 
> ほんとに総構え羨ましい限りです><(おめでとうございやす)
> 私のは別鯖含めて全滅でした・・・。
>
> うっかり、由布さんに獅子移植成功したら面白いですね笑

ありです^^/
あらら、全滅ですか><汗

僕は堅将45+46しか獲得できてなかったので、他鯖はw

由布さんにうっかり合成しちゃうかもです(笑)
2014/ 09/ 21( 日) 09: 49: 39| URL| sengokuixaiyo# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
