
 

大きな取引。

今日は大きな売買がありました~

まずは生贄として捧げた彼、天:政宗公から。
彼は戦チケから光臨した天様。
しかも通して初めての天様で惜しくあるのですが金策のため出品。
出品額は、35万銭でデフレ期にしては強気の出品で行きました^^b

その結果↓
伊達政宗

無事? 落札されました。
しばらく入札が無ければ取り下げて使う心算りであっただけに、ビックリしましたがwww
にしても、この時期に35万銅銭持ってるなんて凄い方ですねぇ汗
ちなみに、同時期に出品されていた防御天も市場から消え去ってたみたいですが、はてさて。。。
まさかRM・・・
さすがに邪推ですかね←


んでショッピングタイムです♪
購入したのは極二枚!!!
残り5万銭ですので、もう一枚行けるかどうかですね~

↓ちなみに今回ゲットしたお二人↓

山本勘助
柳生宗矩

極:山本勘助さん
極:柳生宗矩さん
の2名です!!

馬軍師はは刷新直後に極:井伊直虎☆3を5万で入手していただけに丸被り。
勘助氏が育ち次第2軍行きかな・・・orz
でも念願の3.5コス馬軍師だけに後悔は無いです!

柳生さんは部隊スキル「剣の教え」対応武将に最近追加された武将。
この追加のお蔭で、無事発動可能になります(^O^)/
現状ではレベル8ですので、早く強化して「MAX」の文字を見てみたいものです。
(ちなみに6万で買いましたが以前4万で残っていたことも有り、押した瞬間に時期早尚だと後悔しました^^;)
柳生氏よりほかの武将あっただろうというツッコミは受け付けますが、納得してますので問題なしですm(__)m

残りの銭は使い方じっくり考えたいと思います。
では~ノシ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

刷新後の大殿と内政状況他

僕が所属しております<「最上忠義同盟」は【徳川家 北西】に居を構えることに致しました^^
少数精鋭で同盟3位以内を狙うのが目標です。
当初の予想より徳川家は修羅国のようですのでなおさら頑張らねば。


内政ですが、現状では失敗していると言わざるを得ません。
城主レベルに関しては「20」と他の城主さんと比べても遜色のないものの、内政の進み具合が芳しくありません。
精鋭騎馬研究も漸く完了したばかりですw
ちなみに現在こんな感じです^^;
現在☆8所領は確保しておりません。

zyosyuhyoden.png

何が良くなかったのか反省点を挙げてみますと……、
①前日及び当日に十分な睡眠を取らず統合当日に19時に寝落ちしたこと。
②☆8を開拓可能な十分な剣豪戦力を持たないこと。
③そもそも内政が下手なこと。

この3点になろうかと思います。
次の刷新までには、①・②の解決を目標にします。

①はすぐに改善できるので兎も角置いておきます。
早寝早起き。人間の基本ですね^^;

②が最大の要因かと。
これは地道な育成が必要となってきます。
現状の剣豪部隊ですと、☆6開拓、運が良くても☆7がせいぜいと言ったお粗末なレベルです。
また、【部隊スキル 剣の教え】に未対応ですので、対応武将を集めることを今期の目標に据えたいと思います。
(あと一人で発動するのですが……w)
けれども、入手を待っていては出遅れる恐れ大です。よって現状の武将を育成しようと考えてます。

③はどなたかレクチャーして頂けると助かります泣


上記の内容と被りますが今期の目標表明をば。
①同盟格付け3位以内
②個人格付け10位以内
③☆8空き地を開拓可能な剣豪部隊をの育成
④攻撃天の入手

以上になります(*^^*)

頑張るぞ!!!

読みにくい文章で申し訳ないですm(__)m
アドバイス頂けましたら逐次反映させていただいて、改善していきたいと思います汗



記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 
